2/6 クラブイベント!

f:id:dedesuca:20150131214014j:plain
さもい、

今週末、クラブマーキュリーさんで、
私とハープ弾き語り歌姫AGATAさんとのデュオ、ブリオニアで出演させていただきます✌(´◓q◔`)✌

具だくさんでとても面白そうですよ…!

Drama⇄Live
~クローバー・バイパス~

ライブのような演劇?演劇のようなライブ??
主に役者で活動するメンバーで構成されるブッキングライブは、ひとつの物語としてもお楽しみいただけます。
もちろん、各アーティストのライブもそのまま堪能できます!!

【日時】
2015年2月6日(金)
19:00 OPEN
19:30 START
ブッキングライブですが、全ライブを通して一つの演劇作品ともなっておりますので、スタートからのご来場をとてもオススメいたします☆

【会場】
541-0056 大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F
地下鉄堺筋線堺筋本町」駅から徒歩5分
マップはこちら

【チケット】
2000円(1D込み)

【出演者】
・こうめ(アイドル)
ライブハウスでアイドルちゃんとしても活動している役者、こうめのライブステージ!

かえる(西田美咲)と井上大輔の二人が出演する、コンテンポラリーの演目。

・ブリオニア(ポイ&ハープ弾き語り)
ハープ弾き語りAGATAとポイスピナー森屋純による、詩人と道化の物語。芝居付音楽ライブ。

エニシダワゴン(芝居)
梶原くみによる一人芝居が基本のエニシダワゴン、ここに今回はこうめ、かえる、AGATAも登場して…!?

ごちゃまぜブッキングライブとして各ステージお楽しみいただけますが、更に、各演目の間にも短いお芝居がはいっておりまして、初めから全て見ていただくと、一つの演劇作品としても楽しめる!!少し実験的な空間です☆
普段ライブにしか行かない方はライブハウスで演劇ってどんなものか少しのぞけます。
普段演劇しか見に行かない方は、ライブってどんなものか少しのぞけます。
両方お好きな方にはおいしいだらけ!?
メンバー全員が自信を持ってお届けいたします「クローバー・バイパス」!
皆様のご来場心よりお待ちしております!