モノクロについて

閉鎖病棟という言葉にドラマを感じる
・考察がとくいで好き
・病んだ世界観にときめきを感じる
・テンション高いのがすき


当てはまるあなた様に、ぜひいらして観てこの時間をもらっていただきたいです。

鬱屈して渦巻いたまま、どこかに散らばっていくかけら達のお話

それぞれが煮え煮えぐつぐつしながら、不器用に不条理にたどっていってます

私、本当に、観ていただいた方々に、
「どう思いましたか?」
って聴いてまわりたい

きっと10人が10人とも「良い」「好き」とは仰らないと思います。

とても角があって、尖ったお話です。

癖のあるお話です、

でも、だからこそ、
感じていただくものは価値があるんじゃないかなって、強く思います。


あと私、こんなに一つの舞台でポイ振り回しっぱなしはじめて!!!←

お芝居とジャグリングって、どっちも精神つかいますね!!!←←

アフターショーもやるよ!!!!

しぬの?!!←

◯劇団TrouBleMaker*people 
「MoNoKuRo」

[公演日時]
2015年3月13日(金)~15日(日)
*全5ステージ

3月13日(金)19:00〜
3月14日(土) 14:00〜♪/19:00〜
3月15日(日) 12:00〜♪/17:00〜
♪終演後、役者によるアフターイベント有り

[料金 ]
前売 2000円
当日 2200円
*日時指定・予約優先

チケット予約はこちら

[場所]
in→dependent theatre 1st