パンドラ 樹の章

f:id:dedesuca:20150908142425j:imagef:id:dedesuca:20150908142421j:imagef:id:dedesuca:20150908142350j:image
パスワードメモしたノートを失くして自分のブログを覗くしかできないでいました(^ω^)



(^ω^)




ツイッターもいいんですが、長々言いたい時はやっぱりブログがいいですね

備忘録大切。

でもこれは告知です🍊
シルバーウィークのお誘いに来ました。
コーラス隊がいたり、
エアリアルティシューがあったり、
私がポイ振り回してたり、

とりあえず予告編を御高覧くださいまし 

そして先に予約フォーム置かせていただきます←

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
【PANDORA】OP.4 樹の章

世界崩壊までに誕生することのできなかった竪琴の勇者アガタは
竪琴の化身ピュラの力を借り創造の魔法を手に入れ、
既に終末を迎えた世界を再生させていく。
アガタは再生させた風の国、火の国の冒険で自分の母パンドラが
世界を滅ぼした人物であるということを知る。
 
パンドラは世界に存在する「悪魔」を憎み、「悪魔」によって汚された世界を憎んでいた。
アガタは悪魔たちと、パンドラの引き起こす滅びへの連鎖を止めるために、
怠惰の悪魔、怒りの悪魔、嫉妬の悪魔の力に立ち向かってきた。
しかしたどり着いた水の国・土の国での冒険で、
自分を導いてくれていた竪琴の化身・ピュラまでもが「愛の悪魔」であるという事実を知る。
 
「君が次に再生させる場所に、全ておいてある」
森の国で目の当たりにする。パンドラを愛するもの、パンドラが愛したもの。
世界は愛で満ち溢れ、世界は愛によって滅ぶ。
狂わせたのは悪魔か、人間か、それとも。
「君は、この世界に何を望む?」
 
長編ファンタジー演劇企画「PANDORA」第四作目は
森の中に封じられた記憶と、真実の物語。

【日時】
2015年9月
20日(日)♪13:00/18:00
21日(月・祝)♪13:00/18:00
22日(火・祝)12:00/16:00
♪…本編上演後、AGATA(御意)による
ケルティックハープミニライブあり(約15分)
9月19日(土)14:00
前日祭!出演者によるパフォーマンスステージ・
バラエティイベントを行います☆(本編上演なし)
 
【会場】
インディペンデントシアター 2nd
 
【チケット】5月29日(金)19:00予約受付開始
前売 2800円
当日 3000円
学生 1800円※要学生証/大学・専門学校含む
前日祭イベント  1500円

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

退廃的なファンタジーといいますか、
そこに人間が泣いたり笑ったりしながら生きていることがわかる作品だなあと、去年のOP.3を見て思いました。

数字からわかる通り続き物ではあるのですが、
去年OP.3から見た私がとてもハマったので、

単発で見てもしっかり味わっていただけるんじゃないかなと、とても思いますლ(⁰⊖⁰ლ)

コーラスやエアリアル、ジャグリングなどがある舞台と聞いて、
華やいだイメージを持っていただけたなら、
そのままご来場ください(⑅ '﹃' )

多分いい意味でイメージ裏切りあると思います(⑅ '﹃' )

あでも予告編見てもらったら伝わるか…(⑅ '﹃' )

演出さんであるところの、ブリオニアのアガタさんが、
自分の歴史のごとくに紡ぎ続けている大切な作品だと、痛感しています。

自分もキャラクターのくせに、作り上げている全体、皆さんを見ながら、味わい深い作品だなあと

この気分、何かに似てる…と思ったんですが、去年のフラトレスに似ていまして🌓

それは
ぜひ素敵な世界と、素敵なキャスト、スタッフ陣を味わっていただきたい!!
という気持ちともう一つ、

演出さんであるところの、彼や彼女の心に触れてみてほしい

のような、作品を通した紹介欲求みたいなものが湧いてきます。

きっと、愛したくなる作品であり、人であると私は信じることができます🍇
f:id:dedesuca:20150908145404j:image

この秋も!!
一緒に遊んでくださいまし✌(´◓q◔`)✌